九華はちみつ感謝祭2021‼

秋も深まり朝晩の冷え込みが

だいぶ厳しくなってきましたね(>_<)

皆様体調は崩されていませんか?

コロナも随分落ち着いてきたように感じますが

気を抜かず年末に向けて元気に過ごしたいですね♪

さて!!

表題の件ですが

今月11月20日(土)~23日(火・祝)の4日間

九華はちみつでは日頃のご愛顧の感謝と致しまして

九華はちみつ感謝祭を開催しようと思っております(*ノωノ)

開催中の4日間は特別に当店のはちみつ全品8%オフにて

お買い求め頂けます✨

そしてそして‼

22日(月)にはCENTRO STORICOさんが九華はちみつに来てくれますヾ(*´∀`*)ノ

キッチンカーに本格的なピザ窯を搭載しており焼きたてのピッツァが食べられるとあって

とても人気のお店です✨

元ヴィアティン三重のサッカー選手として活躍され現役引退後

ナポリで修行された本格ピッツァが九華はちみつのお店の前で焼きたてで食べれちゃいます🤤

九華はちみつを使ったピッツァのメニューもあり

当日は特別コラボも出来たら…と現在調整中です✨

詳細は決まり次第追ってご報告しますね♪

お楽しみに!!(#^^#)

パンケーキ

ぜひ遊びにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

前の記事

小さな感動🤩